パチンコ辞めたいスロット辞めたい そんな人はこの考え方、 この方法で大丈夫 必ず辞めれます!!

※アフィリエイト広告を利用しています。
パチンコスロット辞める
なかたか先輩
なかたか先輩

こんにちは またまたパチンコ辞めたい方への記事です

後輩セーラ
後輩セーラ

やっぱり反響有るんですか?過去記事に 辞めたい人が多という事なんですか?

後輩たつや
後輩たつや

いやいや 毎回言いますけど ドキドキするパチンコ スロットは面白いから 辞めなくても良くない?

なかたか先輩
なかたか先輩

肝心なことはお金のことじゃないかな たつやはホールにお金、預けっぱなしじゃないの^^

後輩たつや
後輩たつや

それは言わない約束でしょ

スポンサーリンク

パチンコ辞めたい スロット辞めたいそんな人は     この考え方、この方法で大丈夫 必ず辞めれます!!

パチンコ辞めたい!!

スロット辞めたい!!

そう思ってココにたどり着いたと思います(嫌な汗かいてませんか?  )

まず結論を言います 

パチンコ パチスロは 短時間では勝てません

ちょっと強く言ってしまいましたが インパクト持ってもらう為

多分この時点で色々意見が出てきてると思いますが

頭に叩き込んでください

時間の無い 時間の少ない人はホールに入ってはダメです ダメなんです!!

スポンサーリンク

パチンコ パチスロ

そもそも パチンコ パチスロは過去記事でもレポートしてますが

一生 勝ち続ける事は不可能です

例えば パチンコを生涯 10回だけやりました

5回勝って 5回負けて 金額的に2万プラス その人は生涯成績 5割 利益2万

5回勝って 5回負けて 金額的に10万マイナス   生涯成績 5割 損益10万

こんな比較してもしょうがないのですが 言いたい事は

たかだか 10回前後では 勝率を語っても 利益を語っても しょうがない

今ここで悩んでる人は 恐らくコンスタントに年間30万以上 負けてるのでは?

どうですか? 少なく見積もってみましたが

勝つときは確かに有ります 1か月15万程度勝つとき有ります 好調な時

でもきっとその倍以上に 持ってかれます

それがパチンコ パチスロです

まずその事を 理解しましょう

勝ち続ける事は不可能(皆さんも経験上知っているはずです)

でも 1日 1週間 来月になったら 負けた悔しさ忘れて ホールに行ってしまう

負けても良い覚悟で遊んでるのならば このサイトには来ませんよね^^

そして パチンコ屋は皆さんのお金で商売が成り立っているので

皆さん全員にいつも お金を配ってばっかりいたら 

成立しないですよね 会社として

なかたか先輩
なかたか先輩

たつや 自分だけは大丈夫 儲かるとか思ってないよね?

後輩たつや
後輩たつや

いや 先輩そんな事思ってませんよ でも勝てる気がするんですよ

後輩セーラ
後輩セーラ

たつや君もまあまあ重症ね^^

短時間では勝てない?

とにかく時間なんですが 大体何時間遊戯すれば勝ちやすい?

※ 長時間が勝てるじゃなく 良い台発見した時 多く回すことに勝機

私の経験上(私もスロットやパチンコかなりの期間やってました)

スロット 大花火 クランキーコンドル 北斗の拳

パチンコ ポップカルチャー 海物語 等々

朝一番 開店でダッシュで席取り 閉店まで

私をパチンコ、パチスロに引き込んだ 先輩の口癖

スロットは高設定で長く打つ パチンコは回る台で長く打つ

これを実践すれば 勝率が上がる・・・・・との事(20年前の話ですが)

スロット高設定で長く

私にも パチンコ、パチスロ、で儲けていた先輩がいました

色々考え方を教授してもらいましたが

私は儲ける事は出来ませんでした^^

この先輩の言う理論は スロットは高設定で長く

この意味は スロットの設定は なかなか短時間では分かりません

しかも 高設定でもハマる時はハマります

今の機種は出目やタイミング等で選定判別ができるようですが

と言っても確実では無い 現金投資ばっかりでは判別するまでには

すでに 2万、3万負けてるっていうのが実際のとこ

コインがある程度確保した状況ならば 設定の判別 想像もできますが

そんな時に オバケの発生率やビックの回数等で 

たぶん 設定 5か6だぞ・・・・・・勝ってるやつが良く言うセリフ

とはいえ 高設定台でブンブン回して 自分の確率を消化する

いかに現金投資時の出費を抑えるかを考えます

なかたか先輩
なかたか先輩

この台は高設定とわかるのは 朝一から打って 15時ぐらいじゃないかな 好調に出続けて

後輩たつや
後輩たつや

まー基本は 多分ですけどね 証拠が無いから 分った時は閉店までですね^^

パチンコの回る台で長く

パチンコも確率を考えると

回る台が良いに決まっている

意味不明に 回りすぎるから駄目だ!! とか言ってる人 たまにいますが

パチンコは回らないとダメなんです

簡単に言うと 回って拾わないと 勝ちにくいという事です

チャッカー等に球が拾わなく 出玉が平均以下もダメですね

なかたか先輩
なかたか先輩

考え方から言うと 自分の確率消化を持ち球でって感じ

後輩たつや
後輩たつや

どうゆう事? 自分の確率?なに?

自分の確率消化

パチンコ パチスロはすべて確率です

確率でボーナスゲーム 777 揃います

例えば ビックの確率が240回だとしたら

長く多くの時間 遊戯すると 240/1 に近い数値になります 必ず

たまたま  1000回 まわして 10回ボーナス引くこと有りますが

次の機会で 1000回 まわして  0回ボーナスの時も有ります

10000回 100000回 と回すと必ず平均値に近くなります

じゃ その1000回を 

換金率が有る状況で1000回(持ち球遊戯)か

現金で1000回を比較すれば 

歴然

持ち球遊戯が 勝利に直結する

辞めるために論理的に考える

説明した通り 持ち球有利という事は 時間がじゅうぶんなければ 

有利に遊戯できない

解り易い例を

台移動した直後 他の人が大当たり引く

よくある事です 逆に自分も有るのでは?

そんな時に 冷静に自分の確率を思い出してください

あんなに追ったのに あんなに金つぎ込んだのに・・・・

というセリフは 無意味です

たとえ 1000円 たとえ 1回転でかかったとしても

貴方では かかりません ボーナス 引けません

あなたの確率ですから あなたは移動する事は決まっていたのです

即やめして交換だ

持ち球有利という事は 常に持ち球で いかに回すかを考える

次の遊戯のために 持ち球で回しておく(自分の確率を消化する)

大当りが終って 150回から200回 まわして辞める

次の遊戯は150回から200回 まわした状態からスタートとなる(自分の確率)

あくまでも自分の確率消化で 台の機種 パチ スロ 関係なく考える

最近は持ち球 貯玉システムで 

即やめしても同じという考えも解りますが

まわしておくことで次回の遊戯の時間短縮と考える

イコール 閉店までかかり続けているという事は 極めて悔しい事です

大失敗なのです(実際はかかった分だけ 実入りが有るからうれしいけど)

ボーナスが当選している状態で 強制終了ですから(連チャン中も)

理想は 確率1回分まわして辞める

※ ただし最近は絶対かからないので32回 まわして即やめ 台移動

機種によっては 台移動はありだと思いますが 

例えば次の日に 現金で800回はまるのが 240回まわしとけば 

660回で済む みたいな意識を持たなければいけない

自分の確率

色々な機種 スロット パチンコ 様々な確率

それら全部ひっくるめて 平均の確率が有ると思います

何の台を何万回 あれを何千 あの機種 何十万回とか

精密に勘定すれば 確率が出るでしょう生涯確率が

でもそんなの分かるはず有りませんが^^

ある程度自分確率を考え 全然回らない台で10万勝ちと 

ブンブン回る台で 10万勝ちとは 消化確率は違いますよね

全然回らない台で 10万勝ちは かなりの高確率で当選している

ブンブン回る台で 10万勝ちは 確率を程よく消化して当選している

という事は 平均値に近くなるのだから ブンブン回った方が

ラッキーじゃなく 当たり前の当選に近い という考え方

昔の先輩とかは過疎の日の回転数 大当たり 等全て記録してました

その時代は回転数は出ませんでしたから 数えてました^^

短時間遊戯で自分の確率を成立できますか

勝つために 勝ちやすい遊戯のために

自分の確率を考えた時

短時間で常に勝ちやすい状況で 遊戯できますか?

イコール 勝ちたい 苦痛を味わいたくないのなら

時間の無い 少ない遊戯は 負ける確率が高いから

行かないという事

という事は

こんなに 努力して管理しないと 勝ちにくいのであれば

パチンコに行く時間を 潰しましょう

パチンコで時間潰しましょうじゃなくて!!

 

時間を潰す

時間を潰すというのは

基本的には 開店から閉店まで遊戯することが 

一番 勝率がアップすると思います(個人的見解ですが)

その中で少しでも長く遊戯することが勝率が上がる

短時間では勝てないのであれば

短時間しか時間を余らせないようにする

具体的なこと言えば 開店9時から11時まで 何かアイデアで予定を作る

喫茶店やジム ショッピングなど家族サービスなど

一番は 寝坊  早く起きてしまうとソワソワして 行きたくなります

下手に朝 外出してしまうと 用事が済んだら 行ってしまう

11時過ぎまで 寝るか用事を作る その後は昼時なので

ゆっくり昼食 遅めがいいですね

ここから 13時過ぎから15時まで この2時間何とか時間を潰せば

15時から 閉店22時は 遊戯終了目標が21時とすれば

たった 6時間しか無い・・・・・・じゃ 今日はやめよ時間無いから

になります パチンコ行かないために 時間を潰す努力をしましょう

なかたか先輩
なかたか先輩

用事を入れてしまえば いいよね 短時間じゃ勝ちにくいのだから

後輩たつや
後輩たつや

先輩 そんなこと言ってもパチンコ行く時間作っちゃうんだよね^^

後輩セーラ
後輩セーラ

たつや君 だから勝ちにくいとか 確率有利じゃないって考えて 総合的に 自分の心に訴えるんだよ^^

なかたか先輩
なかたか先輩

そーゆー事だね パチンコ行きたい精神と負けて悔しい想いしたくない精神と比較して 負けたくないなら計画的に用事を作るだね^^ 

まとめ

なんか長くなってしまいましたが^^

時間が無ければ行っていけない

時間が無い 少ないから 行きたくないに気持ちを変えて欲しい

次に 負けたくないから 行きたくならないように用事を入れよう

そして いつの間にか 行きたかったけど用事が有るから 行かない

に移行していく事が大事 すると暫くすると

暫くパチンコ スロット行ってない もう辞めた

こんな素晴らしいセリフが言えるようになります^^

今回は 理屈として パチンコ パチスロの事を考えてもらって

是非 辞めたい人は辞める方向に向かえば 

適度に遊戯の人は 適度に^^

皆さんの辞めたい 辞めれることに 考え方の助言になればと思います

※ 最近のパチンコ スロット事情について行ってない面も有ります 少し前の時代の

考え方かもしれませんが おかしな点が有ればすみません 先に謝罪です^^

パチンコ スロット 辞めたい人はパチンコ屋に行くのを我慢する為 3つの自己分析!!
パチンコを辞めたいけれど辞めれない そんな人に少しでもヒントとなればパチンコを行くことの減少させ もしくは辞める方向に行くことを目的に記事に紹介しました
【パチンコ スロット】本当に辞めたい誰か助けて とつぶやく人に私ならこの一言を‼
なかたか先輩 今日は勝てるはず だがしかし返り討ち 後悔の心の声が 漏れちゃってるのでは? 後輩セーラ 分かってる事なんだから、 現実を受け入れなきゃ 後輩たつや 時間が有って 暇が潰せて 尚且つ儲けれる可能性があるなら・・・ なかたか先輩
パチンコスロット辞める
スポンサーリンク
なかたか先輩をフォローする
この記事を書いた人
なかたか先輩

こんにちは!なかたか先輩と言います(51歳)
快適な生活のお助け隊です!
便利な商品やアイデアをシェアして、
みんなのライフスタイル向上をサポートします。
趣味は旅行、ソロキャンプ、お城巡り
奥様に家の事を任せっきりにして、
のんびり遊んでます。
あなたの快適な生活の、参考になればと思っています。
時々覗いてくださいね そして試してみようと思ったら
是非トライしてみてくださいね!

なかたか先輩をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Automatically display related content on this post If this is unchecked, then YARPP will not automatically insert the related posts at the end of this post.