【パチンコ スロット】本当に辞めたい誰か助けて とつぶやく人に私ならこの一言を‼

※アフィリエイト広告を利用しています。
パチンコスロット辞める
なかたか先輩
なかたか先輩

今日は勝てるはず だがしかし返り討ち

後悔の心の声が 漏れちゃってるのでは?

後輩セーラ
後輩セーラ

分かってる事なんだから、

現実を受け入れなきゃ

後輩たつや
後輩たつや

時間が有って 暇が潰せて

尚且つ儲けれる可能性があるなら・・・

なかたか先輩
なかたか先輩

可能性と絶対は違うよね そもそも自分で

負ける可能性が有ることを容認して行ってたんだよ 

スポンサーリンク

「パチンコ、パチスロ辞めたい助けて」とつぶやいた人に この一言 そしてこのマインドにたどり着く

大勝も有れば 大負けも有る、それを承知の上でホールに行ったのじゃないですか。

大負けしてむなしく駐車場に向かい、車に乗り込む 俺は無いやってんのか

貴方はアマチュアパチンカー? 玄人パチンカーどちらですか?

玄人のギャンブラーは、データーを完璧に収集し、勝った時のお金は一切使わず 次の軍資金に回す 

長時間の遊戯で換金率を考え 好調台(良く回る台、高設定台)を見つけたら長時間遊戯で勝率を伸ばす。 

お店を入念に絞り 癖を知り 機種の勉強をする。 

それらの事をすべてやっても 実は生活はできないのです 年間通して収益を上げる事は難しいのです。 

それには理由がるのですが その前に たまに勝てるだけの喜びで 辞めれない 抜け出せれない貴方が 今日 今現在

パチンコなんか辞めたい ギャンブル辞めたい 

そう思ってこの記事を見ている事 それが事実です

もう何とかしないと このままじゃいダメ やばい と思ったことは

紛れもない事実なんですそれに 

気が付いた事を 自覚する 受け入れる事

どんな理由であれ 辞めれない自分が居る でも辞めたいんだと

自分でも やばい と思ってるなら相当です なら辞めようぜ というマインド

では辞めたいと思ってるのに どうして辞めれないんでしょうか? 自分に問題が有ることを認識していないという事

ギャンブルに依存している理由は置いといて ギャンブルをやり続けて経済的に、精神的に問題が起きている事を認識して自覚する

 

このままでは やばいよね まずいよね あかんよね

 

これを自覚する事 気が付いた自分に 辞めれない原因や自分の都合の良い考え方を改善して 辞めないけないマインドを構築する

では貴方の周りにパチンコなど辞めなさいと 真剣に助言してくれる人 いますか?

その人は貴方の事を心配に思って言ってくれています 心配でなければ辞めろなどとは言いません 貴方が負ける事 面白がってる人 意外と多くいませんか?

私はそんな貴方の事を 真剣に心配する一人となれば幸いです

まずこの記事では 貴方は一体 何と向き合って勝負しているのか? その事を今一度 整理する そしてどのようなスタンスで 

パチンコやスロット、ギャンブルをするべきか 再確認できる記事になっています この記事を読み進める事で 決して辞めなくても良いのです 

このスタンスで ただ上手に遊ぶこと これを習得できる内容になっています

重要な事はこの一文よりも この一文を知りたがっている自分が居るという事です

勝てない理由となる 私が言いたい一言 この一文 

パチンコ屋は会社なので、勝ち続ける事は出来ません。自分たちが負けたお金が、社員の給料になるからです

そんな事は無いよ そう思ったならその理由を書き出してみてください

その中に まさか 自分は運がいいからなんて挙げないでくださいね

除外とすれば 新装開店の店を攻める人や 赤字が平気なパチンコ屋が有れば 別ですが 正常運転のホールであれば 設定も釘調整も 

トータル的にお店が利益が出るように成っている (建物 マシン代 人件費 電気代)支払わなければいけないのだから

 

スポンサーリンク

提示した一文 この言葉の理由

後輩たつや
後輩たつや

そんな事は知ってるよ なんだそれ? くだらないって みんな言いますよ

なかたか先輩
なかたか先輩

では 知ってるのに どうして 行くんでしょう?

後輩セーラ
後輩セーラ

貴方のお金が無くなって 従業員の給料が支給されるのです・・・・嫌じゃ無いですか?

なかたか先輩
なかたか先輩

例えを変えると あの人の3万勝ちは僕の3万負けから支払っているんだよな みたいな事です

 

この言葉を理解できて無い人は 

自分だけは勝てる 今日は勝てる気がする 

そんな考え方が成立してしまっています 自分の小遣い銭が 増える減る程度であれば 遊びなんで良いでしょう

生活費まで使い込んだり 借金までしてギャンブルをする方は 

まさに 暴走中 全然 理解していないという事なんです 借金までしてパチンコする人 本当に返済する気持ち 有りますか?

まさか パチンコで勝って返済するつもり? 

お金が増える可能性が低いのに そこにまたお金を投入することは 

借金返済計画は 破綻 です ギャンブルの域を超えて 犯罪です

それでも 自分は勝てる今日は勝てる確率的にそろそろなど 自分側の思考のみで ホールに突入して粉砕されるのです

ここで貴方に問います いったい何と勝負しているのですか?

  • 自分の運
  • 今日の運勢
  • 台のスペック
  • 自分の確率

答えは 貴方は パチンコ屋 パチンコの会社と勝負してるんですよ 自分の確率という物は 数多く打てばメーカー発表の平均値に 

近くなると思いますが 2000回ハマル事も 1回で当選する事も 換金率も 持ち球 現金投資 色んな事が複雑に絡まっての確率

その前に 結局パチンコ屋は会社なんです 慈善事業じゃないから 放出した以上の回収するのです

パチンコ屋でお金を使った人 負けた人から 従業員の給料を支給しているんです

という事は安定的に計画的に会社を維持するために収益を上げないといけません 

その収益は お客さんが負けて帰る事以外有りません まにそれ以外にパチンコ屋さんの収益は有るでしょうか? 

新しい新台やホールの快適な空調 お店の電飾 すべてにコストがかかっているので ですから回収は必須なんです

どうしてパチンコ辞めたい? 

パチンコ辞めたいのに なぜかパチンコに行ってしまう 
じゃないでしょうか?

パチンコに行ってしまう  お金を増やしたい なんですよ

「お金を増やしたい」については そもそも 負ける事を(お金無くなる)目的にしてる人はいないと思います 

ドキドキしに行くのだよという人も 結局は報酬は必須では? ドキドキしたいだけならゲームをやってください無料の

報酬無しではドキドキしないという事は ドキドキしながら勝負に勝って お金を増やしたい

[1500円分無料PT進呈]景品交換できるオンラインゲームサイト☆

これだと思います 少数意見で その他の可能性も有りますが

お金を増やし続ける事 = 勝ち続ける事   これは不可能

お客さん全員が1万円もって入店して 帰りに1万2千円になって退店 これが全員だったら

パチンコ屋は倒産します 自分は運が良い 毎回勝利 負けは少額 勝は高額なんて

勉強し 努力で何とかなる問題とは時代が違います 正直 20年~30年前は技術介入できたかも ですが今は困難です

どうしてパチンコ辞められない?

どうして辞められない 思ったとき答えは単純です

勝利(お金)を追い続けてるからでしょう

お金が欲しいのです ドキドキしたいのじゃ無く 勝ちたいのです ではパチンコ辞めたい時ってどんな状況でしょう

  • 今月の小遣い全部使った時
  • 借金して作ったお金を使って負けた時
  • 毎月毎月負けて 自己嫌悪
  • 一回でとんでもない金額負けた時

などなど色々ありますが 今の貴方がそうなんじゃないですか?

要するに 負けたんです コテンパンに負けたんです 

根拠のない自信に駆られて撃沈したんです だからこの記事を見てるんです ドキドキしたい 暇だからは言い訳で 勝ちたいから行ってるのです 

辞める 上手に遊ぶためには 負けたら悔しいという事を認識するべき

いいですか? 負けたら悔しい今の気持ちを 思い出すスキルを身に付ける!!

結局は パチンコしなければ 負けないのです 

という事はやらなけば 今の悔しい思いをしないで済むという事 今 実際にパチンコなどのギャンブルを辞めれた人 セーブできてる人は

悔しい思いを行きたくなった時に 思い出せる技術 スキルを身に付けているという事

負けた時悔しい時 徹底的反省するんです 徹底的に悔しがるんです 

これが この悔しさが 貴方を止めてくれるのです

スポンサーリンク

常に意識すべき事

論理的に自分は負けない法則が有る 自分には誰も知らない裏技が有る 特別なパワーを持っている・・・・・・

などの妄想している人が居ますが 先にも説明しました

パチンコ屋さんの従業員の給料は 貴方が負けたお金で賄っているのです

まさに 負けた貴方が給料払っているのです 愛想の良いパチンコ屋の従業員に 貴方が貰ったばっかりの賞与を

10万負けたら 貴方がその従業員に賞与を補充してると言っても 言い過ぎじゃ無いんですこれが 愛想の悪い従業員だったらムカつきますよね 

しかも 感謝されず ← ここ重要

スポンサーリンク

ギャンブル依存の対処法

勝ち続ける事が出来ない パチンコ、パチスロを気持ちをコントロールして遊べれるのならば OK 

やるのであれば 負けても悔しくない金額 換金率の低いホールで遊ぶ 

負ける時の方が多いという事を 認識して遊ぶという事 これが対処法です

やらなければ 負けることは無い 

やらなければ 不快感も屈辱感も劣等感も何もない 

でも勝ったときの 優越感 満足感 快感 も無い

でも こんなの要らないです 負けた時の悔しさ思ったら 今の貴方の感情をどうやって記憶するかです 

何度も何度も 同じ過ちを繰り返すのでしょうか?成長しましょう でも暇なんだ 何もやることないんだ そんな事で繰り返してませんか? 明日も行くんじゃ?

自分で趣味 好きな事探しましょう 私はパソコンでブログ始めました

 

パチンコ行ってお金なくすよりか お金を稼ぐ事ができないかと思い

1円でも 100円でも 1万 3万負けるより 間違いなくプラスです

コツコツ勉強しながら時間をかけて 勉強し始める事が出来ました そもそも私達はパチンコ屋スロットマシンの 遊び方を覚えるのが上手ですよね

覚える 学習する事に長けていいると思いました 

パチンコを行かなくする方法として マインドの中で長時間遊戯しないと勝てない 勝ちにくい この考え方で言えば 短時間では遊戯しない だから日中の時間を上手に潰すという事

休みの日は夜更かしをして 昼過ぎに起きれば パチンコは諦める 勝ちにくい 台が空いてない

遊技時間を無くせば もう時間無い今日は辞めようになるのです

スポンサーリンク

最後は このマインドにたどり着く

結局は色んな局面で パチンコ屋に行きたくなるきっかけができます 長年パチンコ屋に行ってきた人ほど あの喜びは忘れられない

でもあの苦しみも覚えているはずなんです

今現在 私のマインドは 行っても1円パチンコ 絶対にパチンコ屋には行かないと 決めてはいません

心の中で自分の経済圏で遊ぶなら良しとしています ですが 1円パチンコでも 2~3万は勝ったり負けたりします

行く時の考え方は 5千ぐらい負けてもいいや みたいな感じですが 3千負けても 凄く凄く 損した気分ななります

そこで当初の対策として パチンコを行くのを辞める事で 時間ができるので ブログを書くことにしました 当然副収入を得るために

そのブログの収益は始めた当初 1年は0円 2年目に1ヶ月 2~3千円 一生懸命書いて頑張ってるのに

でも成長を感じ ゲーム感覚で楽しくなりました そこで息抜きでパチンコ行きました

たった1回のパチンコでブログの収益が消滅・・・

ここでマインドが せっかくブログを頑張って稼いだお金が無くなってしまった それならもっと有効に 趣味や遊びにお金使おう

それからは 暇でも パチンコなんて勝てないから行かない それなら美味しい物食ったり ソロキャンプの道具買おう

一人旅行こう お城や神社巡ろう そんな風にマインドを変えました そのことで 暇つぶしの1円パチンコすら遠のきました

好きだけど勝てないから行かない このマインド育ててください

まとめ

私も 昔はパチンコ パチスロかなりやりました もう泣くぐらい 

財布の中にお札が 一枚も無い状態でホールを出る事 

あまりのムカつきで 自分の頬を殴った事もあります 何やってんだ俺 馬鹿じゃ無いの俺 くだらねー 

そんな嫌な思いを何度もしたく無い思いで パチンコから離れる事ができました(本気勝負から)

やはり確率として パチンコ屋は会社であって お金を配り続けては経営が成り立たない だから勝ち続ける事は不可能

私の負けた分が従業員の給料になるのだと 分かります 今まで負けた分を取り戻さなくてはそろそろ勝てるはず そんな気持ちは理解できますが

断言します 負け分が増えます 少し勝てば更に余分に負けます

ですから マインドとして 勝ちにくいという事を理解することが重要 

辞めなくても 換金率の低いホールやネットゲームなどで 気持ちをコントロールすることが出来れば 成功です

そして 技術として貴方が今の気持ち悔しい 辞めたい 猛烈な反省 それを思い出せるスキルを見つける事です 

徹底的に嫌な思いをしてください こうすれば思い出すという物を作る ゲームで少ないお金で暇つぶし これだって立派な防護策ですよね 大負け対策の

[1500円分無料PT進呈]景品交換できるオンラインゲームサイト☆

 

ここまで読み進めたなら 絶対に貴方はコントロールできます 是非参考にしてみてください

パチンコ スロット 辞めたい人はパチンコ屋に行くのを我慢する為 3つの自己分析!!
パチンコを辞めたいけれど辞めれない そんな人に少しでもヒントとなればパチンコを行くことの減少させ もしくは辞める方向に行くことを目的に記事に紹介しました

【パチンコ スロットをもう辞めたい人】ベスト アドバイス 貴方なら辞めれます
パチンコ スロット楽しいですよね入店前は でも退店時はの事想像していますか?10回に7回は怒って退店していませんか 辞めましょう悩んでるのなら負けた事ばかりじゃ無く 勝った時の事を考えて辞める事もできます そして小さな呪文も添えて貴方の 悩みの手助けになればと思います きっと貴方なら辞めれると思います 

 

パチンコスロット辞める
スポンサーリンク
なかたか先輩をフォローする
この記事を書いた人
なかたか先輩

こんにちは!なかたか先輩と言います(51歳)
快適な生活のお助け隊です!
便利な商品やアイデアをシェアして、
みんなのライフスタイル向上をサポートします。
趣味は旅行、ソロキャンプ、お城巡り
奥様に家の事を任せっきりにして、
のんびり遊んでます。
あなたの快適な生活の、参考になればと思っています。
時々覗いてくださいね そして試してみようと思ったら
是非トライしてみてくださいね!

なかたか先輩をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Automatically display related content on this post If this is unchecked, then YARPP will not automatically insert the related posts at the end of this post.