【パチンコ スロットをもう辞めたい人】ベスト アドバイス 貴方なら辞めれます

※アフィリエイト広告を利用しています。
パチンコスロット辞める
なかたか先輩
なかたか先輩

こんにちは 前回のパチンコ スロット依存症の記事 悩んでる人に有効だったでしょうか^^

後輩たつや
後輩たつや

先輩 パチンコ スロットの依存症は根深いので簡単には辞められませんよ~

なんせ そこにパチンコ屋が有るから^^

後輩セーラ
後輩セーラ

たつや君は辞める気 全然ないね?

儲かってんの?

後輩たつや
後輩たつや

大体 年間で30万ぐらい マイナスです^^

なかたか先輩
なかたか先輩

それでやめたいと思わないのかね?

お金が余ってるから 趣味として成立してるのかな^^

後輩たつや
後輩たつや

全然余ってないですよ 増やしに行くんです!!

スポンサーリンク

パチンコ スロット辞めたいと思ってる人に ベスト アドバイス

だから やめとけって言ったのに なんて言葉今の貴方には響きもしなければ 正直「だから何?」なんて言葉を吐き捨てるのが やっとじゃ無いでしょうか? 負ける事は知ってたよ なんて

パチンコ屋に入店する時は ニヤけた顔して上向いて入店 していませんでしたか? でも退店する時は下向きながら コソコソと退店してませんか?

なかたか先輩
なかたか先輩

楽しむ事に意味が有るって 負けても構わないなんて 嘘じゃ無い?

後輩たつや
後輩たつや

そうなんだけど 今さら負けるから辞めろなんて 心に響かない

なかたか先輩
なかたか先輩

行きたい ギャンブルしたい人には 入ってこない言葉だね

後輩セーラ
後輩セーラ

お金に余裕のある人が 遊ぶゲームってイメージ有るけど違うの?

なかたか先輩
なかたか先輩

それが結構 昔の自分みたいに ギリギリの生活なのにやってる人多いのよ

今現在 パチンコ行く ギャンブルする事をコントロールできている自分が 辞めたいと思って悩んでる人に もがいてる人にアドバイスする 効果のありそうな言葉を投げかけるとするなら コレです

財布の中のお札全部使って帰るようでは 向いてないよね

コントロールできずにギャンブルをやってる人の辞め時は お金が無くなるか時間切れ でもスマートな人 コントロールできてる人は 今日はダメ また今度といった立ち回り方ができるのです

ギャンブルのやり方に カッコいい・カッコ悪い スマート・ダサい 何て関係ないと思う方いると思いますが この記事を見に来てる方は少なくとも 辞めたいと思っている方 体裁を気にしている方と思います

つまり 辞めたいと思っている 貴方なら辞めれる可能性が十分に有るんです だって後悔しているのですから 本当の意味で近い将来 遠い将来ギャンブルで共には難しいと思います それは遊ぶ程度ならばOKですが 貴方は自分は 遊ぶ程度では無いという事 を理解してるからです

後輩たつや
後輩たつや

僕もなかなか スマートには辞めれないかな? 最後の一枚まで・・・

なかたか先輩
なかたか先輩

この一枚で掛かるはず なんてかったな妄想だね

後輩セーラ
後輩セーラ

そうなんだ 勝った 負けただけじゃ無く色んな感情が有るんですね

なかたか先輩
なかたか先輩

負けるも色んな負け方有るし チャラでも疲れが残るしね^^

今回の記事では 貴方の心に刺さるかどうかは 貴方の辞めたい理由にもよりますが 私の実体験で参考にして頂ける事が多い内容になっています

私は20年以上パチンコ スロットと小遣いの大半を使い込み 友人に借りてまでもやっていましたが 今はコントロールすることができ 1円パチンコで暇をつぶす程度で遊ぶことができています 貴方にも私と同じような意識の中で 辞める 上手に付き合う という事を提案できるといいなと思います

スポンサーリンク

パチンコ スロット辞めたいけど入店時は

パチンコ屋に行こうと思った時 自宅から店 駐車場など ジンクスを作ってルートや駐車場所決めて入店していませんか? 自然に自動ドアまで小走りになり いよいよ 入店 思い出してみてください きっとニヤけてます いや 絶対に ニヤけてます 

どうして ニヤけるか?

そーです 頭の中はすでに 大当たりしているからです じゃ私からそのニヤけた貴方に 一言

大当たりするといいですね

依存症になると 自動ドア通るとき 殺気立ってるようになります 負けられないようになるからです (こうなったら 依存症突破です)

パチンコ スロット辞めたい人が退店時

この記事を読んでる方なら きっと

今日も 今回も 厳しい戦いだったのでしょう

でもそれは 入店時は予想してたけど 予想していなかったのでは?楽しめれば良い わくわく 魚群が見れればいいんだとか 慰めていませんか?

なかたか先輩
なかたか先輩

結果的に小走りで殺気立って車に 帰路に向かうよね 自分は^^

後輩たつや
後輩たつや

僕はゆっくり 平静を装って帰りますけどね

後輩セーラ
後輩セーラ

装ってが 結局 真実だね

パチンコやスロットを辞める事で この退店時の確率の高い敗北感体験する事が無くなるのです

http://spj-ag.org/

パチンコ スロット辞めたい人へ小さな呪文

私がアドバイスした言葉を 悩んでる方は自分には当てはまってない と思ったのなら 貴方は辞めれません 辞めようとしていません辞めようとして 何かを求めているのなら 一度自分に当てはめて 自分の環境を 自己分析してみてください

なかたか先輩
なかたか先輩

きっかけは突然でいいと思います もうやめよで 行けばお金を失う可能性が高いのです

後輩セーラ
後輩セーラ

ゲーム性が好きなら 動画も有りますしね

なかたか先輩
なかたか先輩

少し斜に構えて パチンコ スロットプレイヤーを眺めれれるといいですね

きっと勝った時 色んなもの買ったり 食べたり 飲んだりしますそのお金の分 自分の小遣いから捻出して 負けます負け額が 勝ちの 2倍 3倍になっていきます パチンコ屋さんの心の声を察すると こういってる気がします

たまには勝たせてあげないと お金使ってくれないからね^^

この言葉を店員とすれ違った時 笑顔で対応してる時 思っていると 想像してみてください これは呪文としましょう これを思うと 貴方は財布から1000円出せますか?これならオンラインゲームで十分じゃ無いでしょうか?

でも課金はほどほどに パチンコ屋さんで3万負けるぐらいならというイメージで YouTubeで眺めるのも有です そう簡単にかからないのだから^^

まとめ

今回はパチンコ スロットを辞めたい 辞めたいけど辞めれない そんな方に対して辞める事に成功した コントロールする事に成功した私が もがいている 苦しんでる方に 参考になればと記事を書いてみました

一つ目として 財布の中のお札全部使って帰るようでは 向いてないよね

そして呪文として店員さんの心の声

「たまには勝たせないと お金使ってくれないからね」

どうでしょうか? この言葉をかみしめて ホールに行ってみてください 1回や2回はもちろん 10回行っても分からないかも知れませんが 必ずこの言葉を思い出します するとどっかのタイミングで辞めることができます

それが 半年 1年後 2年後かも知れませんが 辞めれるのならそれでOK です 未だに50歳60歳70歳の方が大勢やってい方々は お金に余裕がある方たちなんですから

パチンコ パチスロは 自分をコントロールして遊戯しないと 依存症になってしまいます

コントロールとは 自分お金の事 性格 環境等を 客観的に見て

自分の範囲で(身の丈)遊ぶという事です!!

404 NOT FOUND | なかたか先輩
快適な生活の為の商品紹介と旅ブログ
パチンコスロット辞める
スポンサーリンク
なかたか先輩をフォローする
この記事を書いた人
なかたか先輩

こんにちは!なかたか先輩と言います(51歳)
快適な生活のお助け隊です!
便利な商品やアイデアをシェアして、
みんなのライフスタイル向上をサポートします。
趣味は旅行、ソロキャンプ、お城巡り
奥様に家の事を任せっきりにして、
のんびり遊んでます。
あなたの快適な生活の、参考になればと思っています。
時々覗いてくださいね そして試してみようと思ったら
是非トライしてみてくださいね!

なかたか先輩をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Automatically display related content on this post If this is unchecked, then YARPP will not automatically insert the related posts at the end of this post.