SHEIN通販 コンビニ払いで快適ショッピング!クレカ無しでも大丈夫‼

※アフィリエイト広告を利用しています。
SHEIN
なかたか先輩
なかたか先輩

幾つになってもショッピングは

ワクワクするよね

後輩セーラ
後輩セーラ

やっぱり画像と金額、見てるだけで

手元に届いた後の事、想像しちゃう

なかたか先輩
なかたか先輩

やっぱり、安くいい物を探すって事は

楽しいに決まってますね。

後輩セーラ
後輩セーラ

その為には 支払い方法や

どれぐらいで届くのかとか、勉強しないとね。

SHEIN通販 コンビニ払いで快適ショッピング!クレカ無しでも大丈夫‼

トレンドアイテムが購入できる海外サイト、クレジットカードなしでのお買い物、実はとっても簡単なんです。

今、若者を中心に人気沸騰中のファッションECプラットフォーム「SHEIN」

おしゃれでトレンドを押さえたアイテムが揃っていることで知られていますが、それでもまだ、利用に躊躇っている方がいるのは事実なんです。

せっかく最新トレンドの品揃えの通販サイト、使わない手は有りません。

一番心配な部分の支払い 安心安全の「コンビニ払い」で、海外ECプラットフォーム「SHEIN」デビューしませんか?

この記事では、「SHEIN」の魅力と、コンビニ払いの仕方から、実際に購入してみた感想まで、私の体験を交えて紹介します。

\ 詳細はこちらから /

オンラインショッピングがより身近で安心なものになるための鍵、SHEINを使ったコンビニ払いの方法から順番にお伝えします。

シンプルだけどアレンジ豊かなファッションアイテムが、待ち時間を感じさせないスピーディな配送で届く。

そんなSHEINのお買い物体験を、コンビニ払いのスムーズさとともにまとめてみました。あなたの快適ショッピングライフをアップデートしましょう。

なかたか先輩
なかたか先輩

何はともあれ 一度 買ってみる事が

なによりの答えですよね。

後輩セーラ
後輩セーラ

色んなものが安いから 魅力的なプラットホームですよね。

SHEINとは?

SHEINは、レディースアパレルアイテムを中心に、
全世界150以上の国と地域でECプラットフォームを展開しているグローバル企業です。
ブランドの公式SNSの総フォロワー数は5000万を超えており、
2021年1年間で世界でのダウンロード数は1.9億回以上の実績を記録しました。
日本のiOS App Storeのショッピングカテゴリーで、アマゾン・楽天市場・メルカリ・ZOZOTOWNを抜いて、
ダウンロードランキングは常に1位や2位をキープしています

SHEIN公式より

商品の取り揃えが豊富で、レディースのコスメや小物、アパレルに限らず メンズや子供のアパレルから アクセサリーや生活雑貨、美容製品などが有り 最新のトレンドで尚且つお手頃な価格で販売しています。

商品購入の決済後 最短5日で届く、スピーディーな配送に加えて、24時間対応のカスタマーサポートを設けており、安心してネットショッピングをお楽しめれます。

アメリカ発ファッションブランド通販|SHEIN(シーイン)

なかたか先輩
なかたか先輩

海外なのに 早く発送しようとしている所が良いですね。

後輩セーラ
後輩セーラ

海外のECサイトなんて1ヶ月後に届くなんて

有り得ますからね。

SHEINどうして コンビニ払いがいいの?

まだまだ 認知度に欠ける 海外ECプラットフォームにクレジットカードを入力して購入する事に、抵抗を感じるという事は

至って普通の事 初めて購入する時には慎重になるという事は当然です。

海外のECだけあって ちゃんと届くのだろうか? そんな事を思う人も居るでしょう。

まだAmazonや楽天、ヤフーショッピングなどの巨大ECサイトでは無いので、初めての支払いは安全策で試してみてはどうでしょう。

商品が予定通り届く、ほかの人の口コミ情報など、安心感を得れたならクレジットカード決済も便利でいいですよね。

その為にも今回 実際に購入してみました。

\ 詳細はこちらから /

コンビニ払いの種類と メリット デメリット

コンビニで支払う事の最大のメリットは、クレジットカード入力によって、不正利用される事などのセキュリティー面を危惧する方には、安心な決済方法と言えるでしょう。

SHEINの場合は、別途手数料はかかりませんが、他の通販サイトでは手数料が掛かる場合があるので、要確認です。

支払いできるコンビニ店舗

セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

で支払うことができます。2023年12月時点

メリット

コンビニで支払う事は、身近に有る商店で購入すると同じような、支払いに対して手軽さを感じる。

クレジットカード情報を、オンラインで入力する事に抵抗の有る人にとって、安心感を持って購入できる。

クレジットカードを持っていない、若い世代にも購入ハードルが低くなる。

デメリット

クレジットカードと違い コンビニに出向いて支払う必要がある。

即決済では無く、期限内に支払う事で決済が成立するので、発送が遅くなる。

全てのコンビニが対応では無いので、コンビニを探す必要がある。(個人経営のコンビニや地域限定コンビニなど)

 

SHEIN 注文から到着まで

ここでは実際に私が注文をして、実際に手元に届くまでの流れを、紹介したいと思います。

解り易く簡潔に説明します

2023年 12月04日 20:00 注文 
2023年 12月05日 07:30 コンビニ支払い 
2023年 12月05日メール注文内容確認 予定出荷日記載
2023年 12月07日 メール発送通知 追跡番号記載
2023年 12月10日メール配達中
2023年 12月10日 18:10メール受け取り 配達済確認メール

以下はメールでの連絡

12月05日の注文確認メールの所で 予定出荷時間として 11 Dec 2023=16 Dec 2023とある

12月の11日~16日の間に出荷するという記載有り。

12月07日にヤマト運輸(国際宅急便)で発送追跡番号有り 

12月08日に HKT空港から成田と荷物が移動しているので、香港から出荷という事でしょう。

12月09日 通関中 通関通過とあるのでその後、配達業務となり商品到着となりました

 

トレンドアイテムをお手頃な価格で!ファッションブランド【SHEIN】

なかたか先輩
なかたか先輩

これだけ早く商品が届くのは

ちゃんと管理されている証ですよね。

後輩セーラ
後輩セーラ

逐一メールが来ることも

安心できますよね。

コンビニでの支払い方法

コンビニでの支払い方法として 今回はファミリーマートでの支払いにしました。

購入したい商品をカートに入れて 購入手続きへ

支払い方法の所で、コンビニ決済を選びます。

クーポンコードやポイントなどを入力後 支払いに進む

実際の支払い金額の確認と 支払うコンビニ店を選びます

ファミリーマートを選んだ場合 お客様番号11桁と確認番号4桁 お支払い期限が表示されます 登録メールアドレスに先払いメールが届きます。

この番号をファミリーマートのファミポート(端末機)に入力します。

TOP画面より コンビニ代金支払いを押します。

2種類の番号が必要ですの表示で 番号入力ボタンを押して進める。

お客様番号の11桁の番号入力して OKを押します。

確認番号 4桁を入力して OKを押します。

注意喚起等を進めて 支払い内容確認をして 良ければ確認を押すと

申し込み券が発行されます。 それをレジで支払う事で完了です。

料金が支払われると 支払い完了しましたと メールが届きます。

すごく簡単、安全に購入できると思います。

なかたか先輩
なかたか先輩

まずは買ってみる 安全に買ってみる

と言ったら コンビニ支払いですね。

後輩セーラ
後輩セーラ

そうですね 何度か買ってみて

信用に足りるなら クレカで買ってもいいですよね。

SHEIN 実際に購入した商品とレビュー

5つの商品を購入しました。

その価格合計は クーポンコードを使用して合計 6,036円になりました。

SHEINからの紹介案件 ギフトカード5,000円分使用したので 残1,036円をコンビニに支払いで購入しました。

なかたか先輩
なかたか先輩

5つも購入したのに この袋一つで

全部 入っているのかなと思った。

後輩セーラ
後輩セーラ

箱じゃ無いんですね そこは安く抑えてる感じかな?

なかたか先輩
なかたか先輩

中身はちゃんと入っていました。

それぞれが緩衝材で包まれてました。

後輩セーラ
後輩セーラ

送料の事も有るからか

注文商品をまとめて送るみたいですね。

ブルートゥースイヤホン

WoSD 真の無線ヘッドセット、スポーツ ヘッドセットの防水ステレオ、携帯電話の Hi-Fi ステレオ音楽

価格 1,207円 割引価格 905円

きちんと箱に収められての梱包でした。

なかたか先輩
なかたか先輩

商品については 音楽を聴くには十分でした。

性能 音質にはこだわりが無いのでOK

後輩セーラ
後輩セーラ

評価するならば 5段階でどうですか?

なかたか先輩
なかたか先輩

価格の事を考えれば ちょっと嬉しい 3点

トートバッグ

オックスフォード キャンバストートバッグ メンズ 一重タイプ

価格 1,189円 割引価格 1,070円

なかたか先輩
なかたか先輩

仕事の弁当や水筒を入れる為のバックのイメージでしたが

少し薄いかな 素材も安っぽい

後輩セーラ
後輩セーラ

5段階評価は?

なかたか先輩
なかたか先輩

とにかく安いけど 2点かな。

写真でのイメージと違ったかな。

バーベキューフライパン

ラウンドグリルパン バーベキューパン ノンスティッククッカー

価格 1,250円 割引価格 1,125円

なかたか先輩
なかたか先輩

重たいイメージだったのですが 

非常に軽くて拍子抜けした。

後輩セーラ
後輩セーラ

5段階評価は?

なかたか先輩
なかたか先輩

これは4点 キャンプやバーベキューで活躍しそう

使い勝手も良いので、満足

キャンプテーブル

超軽量ポータブル折りたたみキャンプテーブル サイズM

価格 2,866円 割引価格 2,579円

なかたか先輩
なかたか先輩

趣味のキャンプで使うテーブル。

丁度ソロで欲していたサイズ。

後輩セーラ
後輩セーラ

5段階評価は?

なかたか先輩
なかたか先輩

大満足の5点 キャンプギアもたくさんあるので

これからギア集めに助かるプラットホームだね。

サングラス

オーバル 黒メガネ枠 ファッション

価格 397円 割引価格 357円

なかたか先輩
なかたか先輩

欲しかったのはもう少し薄いレンズ。

そう思って購入したのだが、違ったね

後輩セーラ
後輩セーラ

5段階評価は?

なかたか先輩
なかたか先輩

評価は2点かな でもこの価格でしっかりした

この作りは 今後に期待できる。

後輩セーラ
後輩セーラ

眼鏡 好きの人には夢中になるぐらいの品揃えですからね

まとめ

今回の記事は 海外ECプラットフォーム 「SHEIN」で実際に購入してみました。

快適ショッピングとして 支払い方法、商品の到着、商品のコンディションを紹介しました。

今の時代は、数多くの海外ECサイトが有りますが、いざ初めて購入するのは勇気が要ります。そんな貴方の参考になればと思います。

支払い方法は 初めての通販ショップであれば コンビニ支払いで、セキュリティ対策としましょう。

操作は簡単なので画面に沿って、進めば快適にショッピングできます。(手数料が不要なので嬉しい)

商品の到着は 注文から到着まで 決済した日から6日で到着 アナウンスでは6日から11日とありました。

\ 詳細はこちらから /

商品のコンディションは 梱包もしっかりしている。 商品の内容は写真通りで間違いない。購入したものそれぞれに、価格相応や良い物やガッカリも有ると思います。

今回 私は始めてSHEINで買い物をしました。SHEINの方から紹介の依頼を受け、特典を頂きながらのショッピングでしたが、大変満足しました。

安心安全に、ショッピングがすることができて初めて、欲しい物が探せると思います。

私のショッピングを参考にして、貴方の欲しいアイテム探し、ショッピングを楽しんでください。

アメリカ発ファッションブランド通販|SHEIN(シーイン)

SHEIN快適生活
なかたか先輩をフォローする
この記事を書いた人
なかたか先輩

こんにちは!なかたか先輩と言います(51歳)
快適な生活のお助け隊です!
便利な商品やアイデアをシェアして、
みんなのライフスタイル向上をサポートします。
趣味は旅行、ソロキャンプ、お城巡り
奥様に家の事を任せっきりにして、
のんびり遊んでます。
あなたの快適な生活の、参考になればと思っています。
時々覗いてくださいね そして試してみようと思ったら
是非トライしてみてくださいね!

なかたか先輩をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました
Automatically display related content on this post If this is unchecked, then YARPP will not automatically insert the related posts at the end of this post.